お家マヌカドリンクでリフレッシュ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

Tēnā koutou katoa.
(マオリ語で)皆さんこんにちは。

マユ店員です🙋

6月に入り、関東ではエアコンが必要な日も増えてきましたが
皆さま如何お過ごしでしょうか?

マヌカをドリンクに入れて~って、冬だけなイメージ、ありませんか?
こんな暑い時期にピッタリな、冷たいマヌカドリンクのご紹介です~🍹🍋🍇

作り方は簡単!
①マヌカをお湯で溶かします ※少量のお湯を使うのがポイント
②冷蔵庫で10~15分程冷やします ※冷えればOK
③グラスに氷とお好きな果物を入れます
 ※今日はラズベリー、レモン、オレンジを使用!
 ※キュウリやミント、ジンジャーも合います👌
④冷やしたマヌカ湯を注ぎ入れ、お水を少量追加
⑤少し混ぜたら完成~(^O^)♬

私はスプーン1杯位入れましたが、お好みで少なくしたり多くしたり
その日の気分によって、変更します🍯

とっても簡単ですが、カフェ並みの美味しいドリンクが完成!
しかも、マヌカ(自然の甘味)で夏バテもへっちゃらです💪☀

是非お試しくださいませ~(*^▽^*)

The following two tabs change content below.

まゆ店員

ニュージーランドの首都・ウェリントン在住♪ 日本/Kiwi文化半分半分の新型ハイブリッドですっ笑
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


CAPTCHA