今頃りんご酢 with マヌカハニーにハマる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

こんにちは!たかこ店員です。

今まで、りんご酢withマヌカハニーは調味料として気に入って使っていたんです。
ドレッシングやマリネ、マヨネーズ、思い立ってグミを作ってみたり
ビネガードリンクは他のものを愛飲していたのですが、

まゆみ店員のブログを見ていて、そういえば(何も混ぜずに)炭酸で割って飲んでいないことに気付き、
早速試したら美味しいですね!夏にピッタリ✨ すっかりハマりました。

炭酸で割るだけなんだけどいい感じに染み渡るよと夫に教えたら、
朝のジョギング後に必ず飲むようになって減りが早い早い。

自宅のりんご酢withマヌカハニードリンク写真を載せようとしたのですが時すでに遅しで、カラになっていました😄

ということでマヌカハニーで作ったはちみつレモンでレモンティーです。
もちろん炭酸で割ってアイスレモネードも美味しいですよ

ですが我が家の今年の夏はりんご酢withマヌカハニーメインで決まりです🌈



————-

マヌカハニー純りんご酢は、まさに「飲むマヌカハニー」。
ドリンクにもお料理にも使える、身体においしい健康酢です。

濃縮原液なので500mlを3倍から5倍に薄めてたっぷり25杯分!
りんごジュースではなく本当のすりおろしりんごで作ったお酢と、
500mlの中になんとマヌカハニー250gボトルが1本分以上配合。毎日の健康を作ります。


————-


The following two tabs change content below.

たかこ店員

マリリニュージーランド 制作担当。好きな飲み物は緑茶。夏もHOT!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

コメントを残す


CAPTCHA